フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのタルタルステーキ。

生まれて初めてタルタルステーキを食べました。

ポルト!-序章/Hotel編- (Sep16-18, 2017)

ポルト旅行、序章-Hotel編-

ドイツ出張なう。

体調はまだ悪いのですが、前から決まっていた顧客訪問のため、シュトゥットガルト(ドイツ)に来てます。ジュネーブからは直行便がない街なので不便です…空港についてすぐ、薬局に来ました。前からイマイチだった胃の調子がますますイマイチになってきたから…

ポルト!-序章/Air Ticket編- (Sep16-18, 2017)

ポルト旅行記、序章-Air Ticket編-

フランスで病院へ行った話

咳が1週間ほど続き、ほっとけば治るだろうと思っていたら、全くその気配がないどころか悪化してきたので医者に行きました。去年の冬にもお世話になったところです。去年は英語を話す先生が居たのですが、リタイアしてしまったそうで…診察予約をする際にも電…

ドゥブロヴニクでの宿を紹介します(Aug 14-16, 2017)

ドゥブロブニクで利用した宿のご紹介。オーナーが本当に優しかった…

ドゥブロヴニク、城壁Walk!(Aug 15, 2017)

ドゥブロヴニク城壁Walk!

ドゥブロヴニクを目指せ!(Aug 14, 2017)

ドゥブロブニクは飛び地なので車で移動しているとボスニア・ヘルツェゴビナを通過するって知ってました?!