フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

Sicilia (2018.07.29-08.02) タオルミーナおやつ

f:id:megself:20180805015501j:plain

美味しいランチを食べた後、街を散歩しながらおやつを探す。

カンローニ(cannoli)というシチリア発祥のお菓子です。1つ2ユーロ。なのに頼んでからリコッタチーズを詰めてピスタチオを仕上げてくれるという丁寧さ。

f:id:megself:20180805020127j:plain

できたてが味わえます!お店の外にベンチがありますので座って食べられます。他にも沢山美味しそうなお菓子がありました。

f:id:megself:20180805020336j:plain

お店の外観はこんな感じです。小さなお店ですが地元の人たちに愛されているお店のようです。 Laboratorio Pasticceria Roberto(Trip advisor情報)

f:id:megself:20180805020306j:plain

 場所は少し判りにくいかもしれません。

 

街散策の途中で立ち寄ってみてください。

今度はタオルミーナごはん(夕食)を紹介します。