フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

魚のスープ(soupe de poisson) in Corse

コルシカでも魚のスープ(soupe de poisson)を試してみました。前菜代わりに頼んでみました。

 

f:id:megself:20170718044622j:image

 

まさかの洗面器サイズ!

薬味?がたくさんついてきたので色々試してみました。

 

 

…が、どうも私の口には合わないようです。フランスで二度試しましたがダメでした。

 

これが、美味しい魚のスープなのか、それとも違うのか…気になるけど、探索はここでやめます。笑

 

…正直、自分で作ったほうが美味しい気がしてます。

 

どなたか本場の味を出す店をご存知でしたら教えてください。そしたらもう一度だけ試してみますので…