フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

長距離ドライブでぐったりしてます

雨と深い霧に包まれた自宅を朝6:30に出発。

今日は移動だけだからいいかぁと思いつつ、やっぱり天気が悪いと気分が盛り上がらない。

しかし!ジュネーブとは反対側のスイスのはじっこ(チューリッヒ)まで来たら太陽がお出迎え!

 

やったぜ!👍

 

2時間置きくらいに30分ほどの休憩を取りながら853.1kmを走りきりました!

Conguratulations me! (ってインタビューで答えた日本人ビリヤード選手がいましたよね)

ちなみに到着したのは夕方6:00。何時間なのかは算数苦手なのでわかりませんが、とにかく長かった。でもやりました!

f:id:megself:20170506012100j:image

ルートはミュンヘン経由だったので

フランス→スイス→ドイツ→オーストリア

でした。バケーション前に整備したいのか(?!)要所要所で工事があり渋滞してました。

 

昼ごはんは朝に慌てて作った梅干しおにぎり1つだけなのでお腹空きました!

ホテルにあるレストラン(と言っても20m位歩く)行ってまずはビール飲むぞ!🍻

そして寝不足続きだから早めに寝るぞ!