フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

カターニア、再び。

f:id:megself:20170408011908j:image

昨日までシチリア島に出張してました。
日本から日曜夜に帰ってきて、月曜朝からイタリア。
なんかかっこいい風ですが、私はそんなんじゃないんですよね…


さて、ちょうど1年前にシチリア島に出張で来て、週末を利用してレンタカー借りてパレルモまで行ったのを思い出しました。

今回は完全なビジネストリップ。ま、それが当たり前って言えばそーなんですけども。
辛すぎるくらいヘビーな議論が続き、日本帰りだった私は時差ボケもあってグッタリ…


そんな中、元気をくれたのが食事。
イタリアは美味しいものたくさん。
顧客のオフィスにある食堂で食べた食事でさえ美味しかった!

すごいぞ、イタリア。