フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

ポルト!-序章/Hotel編- (Sep16-18, 2017)

宿はいつもBooking.comを使っています。

今回の宿はアパートメントです。

Oporto Downtown Flats

 

f:id:megself:20170917165632j:image

駅を出てから約10分ほど歩きましたが、空港からはE Lineで1本、乗り換えなし。

部屋は広いし、旧市街からほど近く、とても便利でした。

このベッドの反対側には大きなソファとTVもあります。

 

f:id:megself:20170926022409j:plain

部屋にはバスタブはありませんがきれいなシャワールームです。
アパートメントなのにシャンプーがおいてありました(アメニティ)。

f:id:megself:20170926022500j:plain

最大の売りがこれ、キッチン!冷蔵庫も電子レンジも。
食器等も必要なものは大体そろっています。

そして全自動洗濯機(乾燥機能付き)も!!

…フランスだけなのかな、台所に洗濯機があるのは。
日本から来てすぐの頃はびっくりしたのですが、割と良く見かけます。(日本なら浴室に置きそうですよね)

 

宿の近くに人気のレストランもたくさんありました…行列が凄かったけど…

オーナーもとても親切で、毎朝「おはよう、何かあったらいつでも連絡してね。今日も良い日になりますように。」とWhat's up appでメッセージくれました。

Portoにまた来るならこのアパートに泊まりたいなと思ってます。

 

★もしも泊まってみようかな~と思ってくださった方がいらっしゃいましたらお友達紹介キャンペーンを利用してお得に旅をしませんか?
今ならこのリンクから予約をして実際に宿泊すると15ユーロキャッシュバックを受けられるそうですよ!
(Booking.comに掲載されている宿なら、このページで紹介した宿じゃなくてもキャッシュバックを受けられます。但し上記キャンペーンのリンクから予約をした場合のみです)

 

 

 

Booking.com