フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

ブログのカテゴリーを整理したい!

旅行記ばかり書いていますが、たまにはまじめな?話も。

 

色々カテゴリーを増やしてきたら良く判らなくなってきたので階層で表示できないかと探してみたところ、とても頭の良い方を見つけました。

bulldra.hatenablog.com

この方の手順に沿って「パンくずリスト」を認識させようとしているのですが…

一旦うまくできたのに、その後、何がなんだか判らぬままうまく行かなくなりました… 原因を探っているものの回復できず。

qusuriya.hatenablog.com

こちらの方の導入方法を見ると、いとも簡単にできているのですが…(私も最初はできたのですが、その後ブラウザがフリーズし、なぜかそれからは期待する表示が出なくなりました…)

 

うーん、まだまだ勉強不足です…


9/8追記)どうもうまいことできたようです。