フランス1年生。

2015年6月からフランスでの赴任生活が始まりました。

なんかやべーぞ。

 

何でこんなに引きこもりかのよーな落ち込み?引っ込み思案状態?

おかしーやろ、自分!

(え?意味がわからない?そーですよね、唐突ですよね😓いつかこの様子をブログに書けるかな…)

 

…今日も昼休みに5km歩きました。

少しでも気分をすっきりさせるために。

でも夕食時にお酒飲みました(カロリー的に赤字)。でもでも、ビールじゃなく焼酎ってとこが自分としては遠慮してるんですよ。

え?ちっとも意味が無いですか?気休めですかね?!

 

それにしても…昼休みのウォーキング、始めた時はダイエットも兼ねて頑張るつもりだったのに…

いえ、正直ダイエットが主目的でやってませんでした!ちょっとした逃げも含んでます。

 

でもこんな時もあるよね。

弱い自分も自分だよね。

強くなれなくても仕方ないよ。

 

…。

 

 f:id:megself:20170504045928j:image

 

ということで、お気に入りの焼酎を飲みました。

特に大事にしてたちびっこ村尾開けたのがキモです。やっぱり村尾サイコー!

ありがとう、かごんまのおごじょ!(友達G)